FPたぱこ お金の相談室

資産運用・家計節約・お得情報を発信していきます!

気になる格安SIM ~nuroモバイル~

f:id:tapatapako:20210709215932j:plain

こんにちは、たぱこです(^^♪

今回は、今、私が気になる格安SIMの紹介です。

 

それは

nuroモバイル

mobile.nuro.jp

 

料金がめちゃくちゃ安いです!

f:id:tapatapako:20210709220643p:plain

前回のブログで、

私のスマホ利用はだいたい3ギガ前後

ということをお伝えしました。

ですので3ギガを超えるようならば

こちらの5ギガプランも検討の余地あり、

です。

 

5ギガの音声通話プランに

10分かけ放題オプション880円をつけて

1,870円。

 

楽天モバイルといい勝負です。

楽天への不満が爆発したら、

乗換の候補、ですかね(笑)

 

それにしても本当に携帯電話代は

安くなりました。

月に4,5千円払っていた2年前がうそのようです。

携帯代はストレスなく節約できるところ。

引き続きウオッチしていきます(^^)/