FPたぱこ お金の相談室

資産運用・家計節約・お得情報を発信していきます!

メルカリで宅配ロッカーPUDO利用

自粛生活で不用品処分をメルカリで進めています。


f:id:tapatapako:20200513121616j:image

母が辞めたフラダンスグッズの処分お手伝い(苦笑)

今日はマルチカバーが売れました!


f:id:tapatapako:20200513121801j:image

以前から私は発送手続きに宅配ステーションPudoを利用しています。

www.kuronekoyamato.co.jp

ファミマの方が家からは断然近いんですが、店員さんが忙しそうでなんか申し訳ない気持ちと、頻繁に使うのできっと「またメルカリおばさんがきた!」なんてうわさされているんじゃないかと勝手に被害妄想。

PUDOステーションならば夜中にノーメイクで行くこともでき、ちょっと遠いですけど気軽さがUP↑↑です。

しかしながら、近所のスーパー設置のPUDO、他の人が使っているところ見たことありません。ここへきてコロナでなるべく接触をさけるという意味ではPUDOの利用価値大です!PUDOは受け取り場所に指定することもできます。是非、使ってみてください。

 

#メルカリ#PUDO