FPたぱこ お金の相談室

資産運用・家計節約・お得情報を発信していきます!

Airbnb体験記②

二日目は名古屋での滞在はこちらにお世話になりました。

www.airbnb.jp

カプセルホテルのような寝るところだけが専用スペース、あとは共用になります。さすがにこういうところは年を取ってからではきついかなと(笑)今のうちに体験しておこうと思い立っての利用です。

ベットやトイレ、シャワールームは清潔でした。狭いベットの空間は以外にも快適。寒波がきていて前日の古民家は非常に寒かったのでここは暖かく眠れて幸せでした。20くらいベットはあったと思いますがみんな静かにすごしていて音もさほど気になりませんでした。

なにより気に入ったのが別の階にあるコワーキングスペース。泊っている人とビジターの人が集っており自由に使えます。オーナーからお勧めのお店を聞いたり、お互いの境遇や仕事のことなどをざっくばらんに話したりでき、刺激満載です!

コワーキングスペースの インスタグラムはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/kawadock/?hl=ja

貴重な時間を過ごす事ができました。

オーナー他皆さまありがとうございました。