FPたぱこ お金の相談室

資産運用・家計節約・お得情報を発信していきます!

はじめまして!(^^)!

今日からブログ始めます!

FPとして起業することを目標に動き始めることに決めました。

その第一歩としてこのブログを通じ私のこと、お得な情報などを発信してければと思います。

 

現在49歳、20歳の娘と17歳の息子、単身赴任中のだんなと4人家族。

銀行の個人営業の仕事をしています。

 

ブログなんて書けるかな、なんて思ったけど実は昔書いてたこと思い出しました!

実は長女が中学生の時、1年半不登校だったことがあり、

その時に辛かったことをブログにはけ口として綴っておりました。

あの時は気持ちを吐き出すことができたこと、知らない方から励ましのメッセージをいただいたことでずいぶんブログというものに精神的に助けられました。

長女が成長し、少しずつ学校に行くようになり社会復帰できたころからいつの間にかそのブログからは卒業しました。

 

今度は夢に向かって進むためのブログです!

楽しく綴っていければと思いますので、よろしくお願いします